So-net無料ブログ作成
検索選択

授乳クッション抱っこ紐、口コミやランキング [母乳育児(ゆっちゃん)0ヶ月~]

授乳クッション抱っこ紐、口コミやランキング

毎日使う授乳クッション抱っこ紐、私が実際使っていた物を含め口コミやランキングを調べたので参考にして下さい。

[sponsor]



~授乳クッション~

私が使っていた授乳クッションはこちら。

メッシュ素材だから直接あたる赤ちゃんの肌も蒸れにくい

産後の2週間健診の時で母測90g。飲み終えたら噴水の様に
吐く始末。

11月に入りマッサージの先生からおっぱいが落ち着いてきたと言われたけど3ヶ月は油断禁物!との事。 前回に引き続き食材制限は産後すぐから開始。

「授乳中のレシピ」記事はコチラ→

とにかく母乳が大量に出るので、ゆっちゃんの吐き戻しが
凄いのなんの!特に夜は何回も授乳するから
明け方になると眠さに勝てずゲップさせなかったり、、。
そうすると吐き戻しが噴水のよう。
シーツ取り換え&私も着替えなければいけない程。
大量に吐かれるのが怖くなり、授乳中もびくびくしていたけど
分泌過多なので仕方ないらしい。
だからこの授乳クッションカバーすぐ乾くので助かった!

その他には、、



口コミ評判
★高さも固さもベスト! ★妊娠中期に入り、就寝が苦しくなってきたので抱き枕としてこちらを購入しました。産後は授乳クッションとして重宝します。 ★型くずれしなさそうなので長く使えそうです。 ★マイクロビーズ、パイル生地のクッションを探していました。お値段もお手頃で良かったです。



口コミ評判
★適度に厚みもあり、使いやすい。 ★完母なので姿勢を少しでも楽にと思い授乳クッションとして購入。ボリュームはすごいのでへこみそうもありません。 ★デザインと日本製にひかれて購入しました。

~抱っこ紐~

私はこれを使っていました。
メーカー名:sun&beach

公式HPはこちら→http://www.sun-beach.jp/index3.html?from=adwsc&gclid=CKji4aaUsbgCFUpZpQodQw0AgQ

日本製の為エルゴよりも日本人の体型にあっており、小柄な私(154cm)は使いやすかったです。
しかも色々な柄があり、どれも可愛い!自分好みの可愛い柄で楽しみながら育児をしたいですよね♪

エルゴも人気ですよね。

正規品だから安心

口コミ評判
★肩ひもだけだと長時間抱っこ出来なかったのですが、腰でも支えられるとすごく楽。 ★肩も腰も楽で凄く良い!との事なので、購入を決めました。 ★肩ひもがしっかりしており、腰の支えもあるので長時間使っていても苦になりません。

ベビービョルンも定評あり!


口コミ評判
★こちらの抱っこひもは新生児を抱っこするには本当に安定感もあり、装着も簡単。 ★電車の中で蒸れたり、冬に洗濯して乾きが早い、春ごろには暑いと思ったので購入を決めました。 ★夏に使用したく購入。 とても軽く、通気性もあり良さそう。

せっかくの育児、お気に入りを見つけて楽しんで下さいね!




[sponsor]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。